自転車イベント.com

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールフォームへ

ニュース

2011.04.01
今回の東日本大震災で被災された皆様とそのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

自転車イベント.COM( 運営会社:ルーツ・スポーツ・ジャパン)では、主催または事務局活動を行っているイベントを通して、また関係する団体を通して義援金の寄付活動を行い、微力ながら被災地の復興支援をさせていただきます。

現在も被災地では、困難の中で大変な思いをされている方々が大勢いらっしゃることを考えると本当に心が痛みます。
そのような状況下で弊社が企業活動を通じてできること、それはやはり、より多くの方々の人生に活力を与え、素晴らしい感動を生みだすことのできる、自転車をはじめとする「参加型スポーツイベント」の場をつくることであると思っています。

また現在国内では、大震災の影響で様々なイベントが自粛のため中止されています。弊社が関係するイベントも数件、計画停電の影響などで中止の判断をさせていただきました。その様な状況の中で、他の主催者様にはあえて「物理的に開催が可能な地域では、自粛をせず、イベントを開催していただきたい」と、切に願います。自転車に限らず、スポーツには人を元気にする力があります。人を勇気づける力があります。この様な状況だからこそ、被害の影響のない地域から、皆さんの元気と共に、復興への「思い」を届けましょう。チャリティ等を通じて、「思い」を形にすることもできるはずです。

私たちも「自転車イベント」を通し、「日本を元気にする」一助となれるよう活動を続けていきたいと思います。
そしていつの日か、今回被災された皆様の笑顔を取り戻すことができることを信じています。


                                    自転車イベント.COM (運営会社:ルーツ・スポーツ・ジャパン)

お問い合わせ・資料請求
ページの先頭へ戻る
Copyright c 2010 Roots Sports Japan Corporation. All Rights Reserved.